夏は短いヘアスタイルのほうがいい

f:id:ukira:20180611020232j:plain

隔月パーマ部、第5回

 

 

夏が来る。

夏は暑い。東京の夏は本当に暑い。湿度が異常だ。

 

夏になると道行く人々が薄着になるが、髪型も、短く切る人が多くなる。

女性でも肩にかかるくらいのミディアムの人が首くらいまで切ったりする。

(大して変わってないじゃんというのはNGらしい。)

 

そんなわけで人生5回目のパーマ(5月27日)。

5回目ともなると報告もいらないのだろうがこのブログは完全に自分用メモにも使えるので記録する。

 

f:id:ukira:20180611020806j:plain

f:id:ukira:20180611020820j:plain

 

夏なので(重要)前髪をかなり短くしておでこを出すことにした。

髪をかきあげる感じにするのだが、前髪のない髪型はしたことがなかったので結構恥ずかしい。

 

ていうか伸びてきたらまた降ろせばいいものの、中途半端な長さになったらどうすればいいんだろう。